アスクル

種類が豊富、送料も安心のアスクル

as

アスクルは、取り扱うスタンプの種類がなんと1500以上もあります。

これだけ豊富な種類のスタンプが用意されていれば、お気に入りが見つからない!ということはまず心配ないでしょう。

さらに、アスクルの場合1回の注文が1000円以上で送料が無料です。
ネット販売は便利ですが、送料がかかるから・・・と利用を躊躇っている方も多いでしょうが、1000円以上で送料無料なら気軽に利用できます。

 

素早い発送が魅力の印鑑作成サービス

印鑑作成サービスも行っており、スピード印鑑、高級印鑑、甲州手彫印章の中から選べます。
スピード印鑑の場合、午後1時までに注文をすれば最短で翌日には手元に届くほどの素早さです。

高級印鑑の印材は、薩摩本拓、黒水牛、チタンなど幅広い種類の中から選べますし、伝統的工芸品である甲州手彫印章でさえ、午後1時までに注文すると3週間後には到着します。

お勧め、組み合わせ印

数多くの印鑑の中で、特に注目したいのが組み合わせ印です。
こちらは、社名、住所、ホームページのアドレス印、氏名印などを組み合わせて注文できる印鑑です。
会社名、住所、氏名など・・・これらをひとつの印鑑で作ってしまうと、例えば名前だけを変えたい!という場合は、新しく印鑑を注文しなければなりません。
しかし、この組み合わせ印の場合は、氏名印だけを交換することができるため、無駄なコストを削減できるのです。
また、電話やファックス番号も付け加えたい!という場合も、追加で買い足すことができるので大変便利です。

便利なセット販売でコスト削減

アスクルではまとめて購入すると料金がお得になるセット販売も行っています。
仕事上、印鑑はいくつあっても良い!という人は多いでしょう。
1本単位で購入するよりも、5本まとめて、30本まとめて・・・というように、一度にまとめて買うことで割引率がアップします。
ネーム印や認印、組み合わせ印など、使用する機会が多い印鑑をセット購入しておけば、コストを抑えられるだけでなく、破損した場合や複数人で使いたい場合にも便利です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ