スマート印鑑

話題の世界最薄の0.34ミリのスマート印鑑!

スマート印鑑とは、印鑑本体を持ち歩かなくても押印できるすぐれもの!
印鑑ケースなどを使うことなく、パスケーズやお財布に入れられるシートです。
1つのシートで12回分の印があるので、切り離して簡単に使うことができ、インクも必要ありません。
いろいろなビジネスシーンで利用でき、外出先での領収書など、急に印鑑が必要になったときに便利!
会社や仕事だけでなく公共機関・病院・役所・保険にも使うことができる印鑑で、受理率97.4%とほとんどの状況でりようすることができます。

見ながら押せるので失敗しない!

このスマート印鑑は、シートから一枚ずつ切り離し、表面の透明シートをはがして印鑑を押したい場所に貼り付けて上から指で擦るだけ!特殊な転写インクが紙の表面にピッタリと密着して、はがすときれいに押印できています。
シールのような仕組みになっているので
押印場所にぴったり合わせることができ、ずれたり斜めになってしまう心配がありません。
押した後のインク擦れなども防げるので、乾かす手間もなく楽ちん!
爪で引っ掻いてもはがれる心配はありません。

シート状なので持ち運びもラクラク!

スマート印鑑のシートは0.34ミリで紙のような薄さなので、お財布や手帳などにはさんで持ち歩いたり、保険証や免許証といっしょにケースに入れておくこともできます。
わざわざ印鑑本体を持ち歩く必要がないので、大事な印鑑本体は家にきちんとしまっておき、普段使いにシートを使えば失くす心配や忘れる心配もありません。
1枚のシートで12回使用することができるので
何枚も押印が必要な場合でも対応可能。

通販でも購入可能で安い!

取扱店舗のほかに、通販で注文することもできるので、店舗が近くになくても大丈夫です。
また1シート380円+税と値段もお手頃なので、何枚か注文しておき、いろいろな所に入れて持ち運べば予想外に印鑑が必要になったときでも慌てることなく安心できます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ