ニャン鑑

印鑑をちょっとアレンジしたニャン鑑!

印鑑の文字にはいろいろな種類がありますが
ニャン鑑はすこしお茶目な印鑑。文字のきちんと感を残したまま、少しアレンジを加えるだけでとっても可愛い印鑑になります!
漢字の一部や点の部分を猫にしたり足跡の形にすると、個性のある印鑑に早変わり!
一見普通なようで遊び心がるオシャレ印鑑は持っていると使うのが楽しくなりそうですね。

良く見ると気付くデザイン性と実用性

パッと見たときには普通の印鑑ですが、よく見ると猫が隠れている!という見たときの楽しさのある印鑑ですが、もちろん実用性もあります。
銀行印に使うことができるので、口座の開設などに使えば、通帳印もかわいくすることができます。
さりげないデザインなので男女関係なく使え、猫好きさんにはたまらないです!
漢字や点、ひらがなの一部を変えるだけなので、見やすさももちろん普通と変わりありません。

選べるタイプで使い勝手も良い!

通常の印鑑と同じ印鑑タイプ・シャチハタ・ボールペンタイプから選べるので、使いたいシーンに合わせて注文すれば、楽しみ方もいろいろ!
ちょっとした時にも使える手軽さもあり、オリジナル感も抜群です。
文字の字体に関係なくアレンジできるので、字体にこだわりのある人でも対応できます。

いろんなポーズのニャンコを楽しむ

名前の文字の一部にニャンコを使うため、複雑な文字では作れない・・・
と心配されるかもしれませんが、ニャンコにもいろいろなポーズがあり、その文字に馴染むポーズをデザインするので大丈夫です。
ポーズも全身の猫らしいポーズから、顔だけのものまであり、横顔や伸びているところなど、いろいろなニャンコを楽しむことができます。
ほんのワンポイントから、漢字の一画、ひらがな一文字などニャンコに変える部分もそれぞれ選ぶことができるので、それに合わせて掘る名前を考えるのも楽しみ方の一つです。値段もお手頃な3950円から作れ、サイズや種類ごとに変わります。
年齢問わず人気がある猫なら親しみもあり、自分の中のキャラクターとして日常的に楽しむことができます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ