痛印鑑

自分だけのお気に入りを痛印鑑に!

いつも使っている印鑑をお気に入りのイラストで作れる痛印鑑なら、好きなアニメのキャラクターにすることができます。
痛印鑑は見ためだけの可愛さだけでなく、印鑑通常の印鑑と同じく、郵便物の受け取り印や銀行でも使うことができます。
会社の書類などに使うと仕事も楽しく和やかに!
名前入りのものから、名前なしのキャラクターオンリーのものまで作れるので、名前とインパクトのある印鑑として使用できます。

印象に残る会社のオリジナル印鑑

個人の印鑑ももちろんですが、会社の印鑑として利用することも可能です!
会社のマスコットキャラクターやなじみのあるイラストを使えば、会社の宣伝も兼ねて使用することができるので、一石二鳥です。
また、地域のゆるキャラやご当地キャラクターを使用すれば、どの地域のどんな会社なのか覚えてもらえて、話のタネや会社紹介にも使えちゃいます。
お仕事にもちょっとした楽しさが加わりますよ。

自分のイラストでも作成可能!

実在するキャラクターやアニメのキャラクターだけでなく、自分が描いた自分だけのキャラクターを使えば、世界に一つだけのオーダーメイド痛印鑑を作ることができ、スタンプのように自分の持ち物に押しても楽しむことができます。
普通の印鑑としても、スタンプとしても使えるので、楽しみ方もたくさん!
個人的に楽しんだり、友達と合わせて作ってもいいですね。

使い分けをして楽しめる!

キャラクターは好きなものを選べるので、好きな動物を使ったり、今話題になっているものを題材にすることも可能です!
何種類か持っていれば、その時々で使い分けたり、季節ごとに変えて使うことも!
使い道に合わせて柄を変えると、書類の分類や見分けなどにも役立ちます。
素材もしっかりとした柘植を使用しているので使いやすく、形も丸印・天丸・角印と選べるので、使い方に合わせて選べます。
スタンプのように簡単に押せるタイプもあるので、うまく押せない・・・なんて人にもぴったりです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ