はんこ屋さん21

全国に店舗があるはんこ屋さん21

21はんこ屋さん21は、北海道から沖縄まで全国各地に店舗を構える印鑑ショップです。

赤い看板が目印のはんこ屋さん21、全国におよそ300店舗もありますから、街で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

印鑑は信頼できるお店で買いたい!

ネットで印鑑を買うのは不安・・・このような皆さまには、信頼と実績の厚いはんこ屋さん21がお勧めです。

手彫り印鑑も取り扱う

はんこ屋さん21では、個人の実印や銀行印、認印、法人の実印、銀行印、社印などをはじめとして様々な種類の印鑑を取り扱っています。
中でも、一級彫刻士が手彫りで作る印鑑は大変希少価値が高い逸品です。

繊細で巧妙、まさに最高級品と呼べる印鑑は、持ちやすく手にしっかりフィットし、押印時も余計な力が不要、大変綺麗で美しく印字できます。

手彫り印鑑には、完全手彫りと手仕上げの2種類があります。
手仕上げは荒削りまでは機器で作成し、それ以降は手作業となります。
完全手彫りはその名の通り、最初の段階から手作業です。
どちらかを選ぶことができますが、仕上がりには差がありません。
ただし、印鑑に特別にこだわりたい!という方は完全手彫りを選択すると良いでしょう。ご予算と相談しながら検討してみましょう。

姓名判断で運気アップ印鑑を作成

はんこ屋さん21は、姓名判断をしてくれるという点も、印鑑ショップとしては大変ユニークなポイントでしょう。
名前の字画などによって人それぞれの運命が決まると言われますが、姓名判断をすることで、より一層具体的にご自身の運命を知ることができます。
このときに、あまり喜ばしくない結果が出る場合もあるでしょう。
しかし、嫌な結果が出た場合でも、不足している運気をアップできるように、コンピュータによって枠や文字の接点の数を調整し、運気を向上させる印鑑を作り上げることができるのです。
運気が上がる印鑑を持っていれば、押印するたびに気持ちが明るくなれますし、お守りとしての価値も高まることでしょう。
ほかにも、オフィスで重宝する浸透印やスタンプなど、幅広い種類がありますので、お気に入りの印鑑を探す楽しみもあります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ