永光堂印章

昭和38年創業、地域密着の永光堂印章

eiko地域密着の永光堂印章は、岐阜市の他にも、一宮市や名古屋市といったエリアからもお客様を集める信頼のお店です。

平成16年に各務原市小佐野町へと移転したことをきっかけに、さらに満足度の高いお店を目指そうとお店として新たな一歩を踏み出すことに成功しました。

創業の地は岐阜市徹明町となりますが、現在の実店舗はその各務原市小佐野町に存在します。
店舗はおしゃれな雰囲気も漂う外装・内装で、土日も営業しています。
店主である永田さんは東京の有名な印鑑店で修業を積んだという経歴があり、一方でその間は東京彫刻講習会でも修行を重ねてきました。

永光堂印章の個人印鑑

永光堂印章では、個人印鑑として実印や銀行印、認印などを扱っています。
個人実印には、アカネは本つげ黒水牛、白牛角、特選象牙といった素材が使われています。
サイズはそれぞれ15mm丸、18mm丸とあり、18mm丸のほうがお値段が高めです。
書体には、篆(てん)書太字、篆書細字、古印体といったバリエーションがあります。
また永光堂印章では、法人印鑑も扱っています。
法人実印、銀行印、法人角印というバリエーションがあります。

永光堂印章のゴム印

ビジネス用に便利な、住所、電話番号、ファックス番号入りのビジネス用ゴム印もおつくりいただけます。
こうしたゴム印は書類作成の際などに便利ですし、その他にも代用取締役などの肩書が入ったゴム印もあります。
このようなビジネス用ゴム印は、一括型の場合はアクリル台となっており、連結型の場合は3行3枚となっています。

永光堂印章の印鑑は、店頭もしくはファックスにてお申し込みいただくことになります。
ファックスの注文用紙はサイトからもPDFファイルにてダウンロードすることが可能です。
また5%OFFになるクーポンもサイトでチェックできますので、それも上手に活用していくといいのではないでしょうか。
サイトでは、地図や営業時間といった情報もご確認いただけます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ