平安堂

充実の保証サービス

heian平安堂は関東地方に60店舗を構える印鑑専門店です。

昭和51年の創業以来、分身とも言える存在の印鑑を永遠に伝えていくために、ひとつひとつ丁寧に製作することを基本にしています。
平安堂では購入した後も末長く安心して使い続けていけるよう、様々なサービスを行っています。
まず驚きなのが、象牙100年保証です。

印鑑の保証期間は、印鑑ショップによって様々ですが、長くても10年、20年が一般的ですが、平安堂では100年もの長期間にわたって保証が続きます。
保証が適用されるのは特選本象牙、極上本象牙などの4種類です。
100年を保証できるほど品質に優れていることに他なりません。

彫り直しや改刻も可能

また、印鑑の彫り直しや改刻のサービスも行っています。
気に入っている材質の印鑑、でももう使わない・・・。
このような場合、改刻することで再び使うことができます。

黒水牛や水晶など、限定素材のみではありますが、貴重な材質を無駄にせず長期間にわたって使い続けられることは大きなメリットでしょう。
万が一、彫り直しや改刻が不可能だった場合は、そのまま自宅に眠らせておくしかないのかな・・・と思うかもしれません。
しかし、平安堂では印鑑の供養も手掛けていますので、ぜひご検討ください。
印鑑はその人の分身であるという考えのもと、供養をしっかりと行うことでお互いにきれいにお別れができるのです。
供養は無料ですので、不要な印鑑が自宅にある方も気軽に利用できます。

花模様を印鑑にアレンジ

平安堂では『花の印』という、印字名と一緒に花模様も彫刻してくれるサービスもあります。
花の模様なスイセン、スズラン、コスモスなど全部で15種類もありますので、選ぶだけでも楽しくなります。
赤ちゃんの誕生記念や入学式、結婚式のお祝いなど、プレゼントにも最適な逸品です。
銀行印としても使用が可能ですので、自分自身へのご褒美として製作を依頼するのもお勧めですよ。
花の印は、使うたびに嬉しくなれる・・・送った人も受け取った人も幸せを感じられるような印鑑です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ