小林大伸堂

運気を上げたいあなたに

kaiu

運気が良くない、
もっと楽しい人生を送りたい!
・・・このような皆さまにお勧めなのが開運印鑑です。
小林大伸堂では、開運印鑑を扱っており、創業121年と大変歴史が古い印鑑専門店です。

また、インターネット販売を開始してからは14年以上、ネット販売だけでもこれまでに3万5千以上もの印鑑を作成しています。
現在は4代目となる彫刻士、小林照明氏が一本一本を丁寧に手彫りして作成しています。

 

開運印鑑とは?

開運印鑑は、九星気学によって選ぶ印材が決まります。
これは生年月日によって9種類の中からひとつが決まりますが、小林大伸堂のHPで九星気学のどのタイプに当てはまるかをすぐに調べることができるので、わざわざ自分で調べる必要はありません。

開運は方角も大切な要素だと考えられていて、8つの方角それぞれに金運や愛情運、家族運などの運気が決まっています。
印鑑作成時に運気をアップさせたい方角を3つまで選ぶことができます。

開運印鑑は個人印も法人印も対応していますので、印鑑作成を機に運気を上げたい!という方や、これから起業をする!という方は開運印鑑を作成することで自信をもって前に進んでいくことができるかもしれません。

何を選べばいいのか分からない方は

もともと開運に興味をお持ちの方は、印鑑を選ぶ際に悩みすぎることがないかもしれません。
しかし、これまで開運についてあまり深く考えてこなかった!という場合、どんな材質がいいのか、字体は何がいいのか・・・など色々な部分で疑問や悩みが出てくるでしょう。
このような場合は、4代目小林照明氏に印鑑を選んでもらうこともできます。
小林大伸堂のHPにお任せ開運印鑑依頼フォームがあるので、こちらを利用してみましょう。
開運にふさわしい印鑑を考え、印影をメールで返送してくれますので、じっくり検討することができます。
また、実印のサイズは13.5mmから24mmまでの6種類のなかから選べますので、女性にも男性にも最適な印鑑が作れます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ