西野オンライン工房

歴史ある手仕上げ印鑑専門店

nish西野オンライン工房は、創業から51年を迎え、ネット通販の歴史も13年と、大変歴史の古い印鑑ショップです。

また、数多くある印鑑販売店の中で、大変貴重な「手仕上げ」を行っているお店です。

京都の手彫り職人が、注文を受けてから一本一本丁寧に作る印鑑ですので、
細かい部分まで精密に彫られており、美しくなめらか、押印がスムーズに出来、かすれなどもありません。

嬉しい安心保証サービス

西野オンライン工房の印鑑には、安心保証サービスが付いています。
印鑑が手元に届いたはいいけれど、どうにも気に入らない・・・という場合、一週間以内であれば商品代金を返金してくれるシステムです。
ネットショップの最大の不安点とも言える、「実際に手に取ることができない」という問題点も、このサービスがあれば心配は不要です。

手元に届いてから、自分の目で確かめ、使ってみる。
でもどうしても満足できない!という場合には返品ができるということは、ネット購入に不安を感じている方も気軽に試せます。
また、このサービスを採用できるというのは、それだけ商品に自信があるからだとも言えます。
さらに、5年間の印章保証書も付いていますから、万が一破損した場合も安心です。

仕上がりもスピーディ

手仕上げ印鑑と聞いて、「仕上がりまでに時間がかかるのでは?」と疑問を感じる方もいるでしょう。
しかし、この点も心配いりません。
というのも、特急仕上げにも対応していて、電話で相談すると個人の印鑑の場合は最短で翌営業日、法人印鑑の場合は最短で翌々営業日に発送してくれるのです。
嬉しいことに追加料金は一切不要ですから、早く使う必要がある場合にお勧めです。

お値段もお求めやすい!

上記のようにこだわりが満載の西野オンライン工房。
これだけサービスが充実しているのだから、お値段が高いのでは?と思うかもしれませんが、良心的な価格設定ですから気軽に購入できます。
もちろん種類も充実していて、会社印・個人印の実印や銀行印をはじめ、3本セットやゴム印、浸透印など幅広い印鑑を取り扱っています。
印鑑はとても大切な持ち物です。
だからこそ西野オンライン工房のように、安心して頼め、商品そのもののもハイクオリティな印鑑を選ぶことが大切ですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ