おすもん

個性的な印鑑をお求めの方に

osumo「個性まるだしハンコ」というキャッチコピーがあるように、おすもんでは個性的でかわいい印鑑をチェックすることができます。
そのおすもんの商品カテゴリのひとつに「ゆるキャラ」があります。
今大人気のゆるキャラがあなたの苗字とコラボして印鑑になりました。

絶大な人気を誇るくまモンや、わんこきょうだい、みやざき犬、とり奉行といったユニークでかわいいゆるキャラたちが印鑑のデザインに落とし込まれることによって、新たなかわいさを生みだしています。

おすもんではそれらが認印として販売されているので、認印として使ってみてもいいのではないでしょうか。

思わずオシャレ!と呟きたくなる印鑑

おすもんの商品カテゴリ「和のもの」では、とっくりやだんご、きつね、こけしといった和のテイスト溢れる印鑑がそろっています。
どれもオシャレさを感じされるデザインとなっており、そんな和のデザインと苗字がベストマッチします。
雑誌などでよく見るようなセンスのいいイラストが入った認印なんてのも、素敵かもしれません。
自分用としてはもちろん、プレゼントにもいいのではないでしょうか。
この他にもおすもんには、「犬と猫」「小さいどうぶつ」「大きいどうぶつ」といったさまざまなカテゴリがあります。
犬と猫は、犬好き・猫好きさんにとくにおすすめできるカテゴリです。

おすもんのハンコについて

おすもんでは、ブラザー製のネーム印鑑が使われています。
そのネーム印鑑は約3000回の捺印ができ、さらにインクの補充によって約5万回まで捺印することができます。
紙質などによっては、インクが乾くまでに時間がかかったり、にじんだりということもあるようですので捺印前にはそういった点にも気をつけてみるといいかもしれません。
また、印面の汚れが来になるときには、セロハンテープを使うと上手にメンテナンスできます。
それによって汚れが取れますので、そのようにメンテナンスをしていくといいでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ