しにものぐるい

邪悪なハンコ屋!?

sino

店名からして「しにものぐるい」とはかなり衝撃的ですが、このしにものぐるいには邪悪なハンコ屋というキャッチコピーがあります。

「しにものぐるい」という店名には、スタッフたちがしにものぐるいで頑張りますという思いが込められているそうです。
日本一振り切ったハンコ屋を目標としているそうなので、そんなしにものぐるいには今後も目が離せないかもしれません。

 

デザインは邪悪じゃない!?

邪悪なハンコ屋というからには、さぞおどろおどろしいデザインのハンコが登場するのかと思いきやそうではありません。
かわいいデザインもちゃんとあるので、多くの方におすすめできるでしょう。
ネコ好きというカテゴリでは、カテゴリにもあるようにネコ好きにぴったりのデザインが揃っています。
ネコを飼っている方であれば思わず「あるある」と言ってしまいそうなデザインもありますので、是非ご覧になってください。

その他にも、うさぎ好き、パンダ好き、小動物系といった動物カテゴリも充実しています。
パンダ好きカテゴリでは、「凶暴パンダ」という名の認印も紹介されています。
凶暴といいつつ可愛らしさも感じられるのではないでしょうか。

しにものぐるいならではのカテゴリ

しにものぐるいには、しにものぐるいならではと言うような商品カテゴリがあります。
その名も「捕食の風景」
「捕食するハリネズミ」や「あざらしを捕獲したシロクマ」など、ドキッとしてしまうようなネーミングがつけられていますが、かわいいタッチのイラストで描かれているためグロテスクさはありません。
またこちらには、 微生物・プランクトン・菌類というカテゴリもあります。
ピロリ菌やゾウリムシといった、他だとなかなかデザインモチーフにならないようなものたちがデザインに取り入れられています。
そういったテイストがお好き方にとっては、もしかしたらたまらないデザインと言えるのではないでしょうか?
こんな個性的な印鑑も、たまにはいいかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ