手彫り印鑑.com

手彫り印鑑.comとは

teboy手彫り印鑑.comは、山梨で名店としてその名を知られる瑞光堂の二代目、遅澤流水謹製の専門店です。

手彫りにこだわって作られた印鑑を手彫り印鑑.comを通して直接販売することができています。
遅澤氏は一級印刻師であり、これは卓越した技術を持っているという証明でもあります。

印章業界においては最難関とも言われる資格のため、そのことからも遅澤氏が持つ技術の高さをうかがい知ることができるでしょう。
遅澤氏はこれまでに、労働大臣賞など数々の賞に輝いていますし、経済産業省からは伝統工芸士として認定されています。

匠の技が光る印鑑をネットで気軽に

手彫り印鑑.comでは、通常のネットショッピングと同様に簡単に注文をすることができます。
クレジットカード決済にも対応しているため、そちらも便利に活用することができるでしょう。
商品カテゴリには、単品の個人印鑑・セットの個人印鑑・単品の法人印鑑・セットの法人印鑑があります。
個人印鑑では、落款印も注文することができます。
書道をされる方や絵手紙を描かれる方などに、この落款印はおすすめできるでしょう。
ひらがな一文字の落款印もOKですので、かわいらしい雰囲気の落款印を手にすることもできます。

品質保証やサイズについて

手彫り印鑑.comでは、印鑑に対する保証として「10年の品質保証」を行っています。
その保証の対象となる商品については、商品ページのその旨が記載されていますので、是非ご注目ください。

また落款印の場合は、サイズが10mm角~20mm角まであります。
サイズ別の主な用途についても紹介されていますので、サイズ選びに迷った方はそちらを参考にされてもいいでしょう。
なお10mm角の主な用途は、短冊・絵手紙・名刺となっており、12mm角の主な用途は色紙・短冊となっています。
名刺にも落款印を捺印することがあるわけですので、落款印は多くの方におすすめできるアイテムと言えるのかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ